2012年4月28日土曜日

第三回、部活動戦争最強決定戦開催!!

第三回、部活動戦争最強決定戦開催!!

*エントリー*

野球

テニス

サッカー

卓球

陸上(短長混合)

アメフト

弓道

科学

茶道

吹奏楽

放送

将棋

囲碁

柔道

オカ研

空手

料理

剣道



*追加部活*

バスケ

バレー





【ルール】

フィールド:学校内全域

道具:その部での所有物

基本なんでもあり



~物語~

此処はとある学校

生徒会長の一言から、戦争が始まった

「部活で戦争したらどの部が勝つかな?」

それぞれの部活は、団結し戦う。

そうしないと負ける。殺される。

そして始まった。壮絶な戦いが....



1vs1のタイマンバトル



野球VS弓道 【グラウンド】



テニスVS茶道 【テニスコート】



卓球VS囲碁 【とある空き教室】



吹奏楽VSオカ研 【音楽室】



将棋VS料理 【とある空き教室2】



剣道VS空手 【体育館(大)】



アメフトVS陸上 【陸上トラック】



バスケVSバレー 【体育館(小)】



料理VS放送 【家庭科室】



剣道VS科学 【屋上】



皆は勝敗を予想してくれ

待ってるからな?

全部頼む







一回戦わ野球部だな。



バットでガンッ!!(笑)

終了!(笑)



二回戦わ



テニス部やな。

ラケット使ったら勝ち。(笑)

三回戦わ



相討ちかな?(笑)

2つともこれといって特技がない、(笑)



四回戦わ

料理部やろ?(笑)



ナイフでひとつき!(笑)

ご臨終です…(笑)



五回戦わ



剣道部やろ。

武器的にせこいわ!(笑)



六回戦わ

アメフト部ですね、

タックルしてたら勝てそう…(笑)



七回戦わ

バスケ部かな?

バレーって女?



女だったら勝てるし(笑)



八回戦わ

料理部やし!



てかこの中で一番強い。(笑)

ナイフあれば勝てるだろ?(笑)



九回戦わ



科学部かな?

科学の力で殺人ウイルス的なん作ったら勝ちやな!(笑)

作れたら料理より強い!



オカと吹奏楽だったら吹奏楽じゃ無いですかね?(笑)



わからないですけど…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿