2012年4月28日土曜日

中一女子です!私は囲碁を習っています。しかし、親が爆発してしまい、止めさせら...

中一女子です!私は囲碁を習っています。しかし、親が爆発してしまい、止めさせられるかもしれない事になりました。



皆さんどう思いますか?

意見をください

続ける条件は院生(プロ)になること(なれそうもなければやめる)



でも、どう考えても今からではムリなんです



というか



はっきりいって



親の爆発の理由に

囲碁は

ほとんどと言って良いほど関係ないです



爆発理由は

部活が終わるのが遅かったことです

それでキレました



それで

か~な~り

省略すると



いろいろ穿り返したとき

囲碁が

出てきたということです・・・



私が囲碁を始めとき(年のわりに精神年齢が幼かったのです)

院生になりたい!

と言っていて・・・

そして

最近

父の友人の人が囲碁に詳しい人で

才能ありますよ!(絶対にないと思います)

とりあえず囲碁教室の先生に聞いてみてください!

とか

言ったんです



それを穿り返して・・・



そして



怒っているから



調子に乗って



なれなかったらやめさせる

みたいな



ことになりました(お金がもったいない。年に12万ほどかかる!もったいない。将来役にたたなければやる意味がない!とか)



みなさん



このおやどう思いますか???



もちろん

私が悪いというのはわかってます

だって

私が

院生になりたい!

だなんてほざいたから(5年生のときです。まだ始めるちょっと前)

きっと

悪いのは私です

そう思わないと

私は

その

父の友人を憎んでしまうからです(彼は生活費の30万円を貸してくれ、3回伊豆につれてってくれました)



もちろん



私が未熟です



私に責任がある



わかってます



でも



おしえてください

みなさんの意見を



おしえてくれて

現実が変わるか?といったら

変わることはないと思います



ただ

私の好奇心に付き合ってください



変な文章ですみませんでした







あなた同じ質問何度するつもりですか?



そんな大事なことはネットに頼るな!!

自分で道を開け!!m@^^



あなたの質問したもの(確認できたもの)

下にうpします(おせっかい?)

ネットやってる暇なんてないよ!!

ガンバ!!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327664993

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227696622

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327687608

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326847008

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327665388

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323657403



あとあれならお礼のチップもつけるといい希ガス(気がする)








こういう時に自分のせいにするとどんどん悪い方向に行ってしまうのでどんな言い訳でもいいですから自分を責めない方向にもっていきましょう。少しは気持ちが楽になると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿