2012年4月29日日曜日

出会いの多い習い事とは? 職場や学校ではあまりにも出会いがないので、なにか習...

出会いの多い習い事とは?





職場や学校ではあまりにも出会いがないので、なにか習い事を始めてみようかと思います。




なるべく中学生から高齢者まで集まってるものが良いです。



どんなものがありますか?







囲碁、将棋。剣道、空手、合気道、水泳柔道、習字、パソコン教室、お花、お茶日本舞踊、今思い付くのはこれくらいですかね。








出会いのために習い事ってどうかな~とは思いますが、

音楽関係はいろいろな人がいると思います。グループレッスンですね。

前にドラムをやっていた時は、高校生から中高年まで一緒のレッスンでした。

あとは英会話とか、こちらもグループレッスンだと色々な年代の人と友達になれます。







水泳関係ですかね。要はスポーツクラブなどですか。

ダイビング関係も良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿